--------(--)


2011-05-19(Thu)

復活祭第1回クリムゾン

5月21日の21時からクリムゾン復活祭を行います!

開始10分前までに10ch登録場所へ集合よろですう!


たくさんの参加を待っております ゚д゚)ノ


現在
 戦士 (3名):蕾神丸 光Aflo xまこにゃxx

  魔  (2名):なつめ葬春華 SssROSEssS

弓使い(0名):
 
盗賊 (3名):velvetvv エガク cxZEROxc

海賊 (1名):w日本w






2011-05-15(Sun)

お久しぶりです!

本日よりメイポ再開いたしました!!

4月から社会人となり忙しい日々が続いておりましたが新しい部屋のネットもつながりましたので再び始めることにしましたぁw


そしてクリムのほうも再開していきたいとおもいます!

曜日はまだ未定ですが時間は夜の7時か8時ごろ開始と考えています。

曜日によって参加できる日できない日あるかと思いますが今後参加できる人を募集したいと思いますw

カキコミよろですうぅ
2011-03-15(Tue)

クリム中止&休止のお知らせ

本日から23日までメイポができないため、今日のクリムゾンは中止ですね;3;

そして自分が4月から就職する関係でしばらくクリムゾンを休止します。。

落ちついたらまた主催しますので参加宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2011-03-14(Mon)

第62回クリムゾン

第62回クリムゾン3/15(火)23時開始です! 10分前までに10chノーマル遠征隊登録場所へよろしくお願いします

主催の諸事情により勝手ながら今回の開始時間を23時にさせてもらいたいです;3;

現在の参加者で23時だと参加できないという人は書き込みお願いします!
みんなにブログを確認するよう伝えてくださいpwq


移動が大変になってしまったので遅刻が無いよう特に気をつけましょう。

魔と海賊不足中です!友などでクリムに興味ある方がいましたら紹介してあげてください^^

※書き込みの際の注意
   名前はもちろんですが、職の記載もよろしくお願いします><(特に参加回数の少ない方。)

前回のクリムでカップルが誕生しました。
クリムカップル



現在
 戦士 (3名):iwashin 蕾神丸 真田騎馬隊

  魔  (2名):なつめ葬春華 異界の角肉

弓使い(1名):eえりぃe
 
盗賊 (2名):エガク まいっかxxx

海賊 (2名):w日本w くさいのさっ

計10 (18人で〆)


火曜固定者:w日本w なつめ葬春華 真田騎馬隊 エガク eえりぃe iwashin
日曜固定者:w日本w karinero なつめ葬春華 ratiasu iwashin 真田騎馬隊 エガク

固定者まだまだ募集中カキコよろですぅ
2011-03-14(Mon)

第61回ポイント表

第61回ポイント表
プロフィール

ジャパ~ン

Author:ジャパ~ン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
